人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

APW OPEN~!!

ついに本日Aloha Photo Works(APW)がOPENしました。

HP作成に夜通し頑張ってくれてるメンバー達や、サンプル撮影に行ったりと、
ここ数週間はOPENのために皆で頑張ってきました001.gif

APWでは、家族の記念日撮影や、Shop写真の撮影依頼。
その他、誰でも気軽に楽しめるフォトレッスンや、今後は様々なワークショップや、
ネットショップも展開予定です。

時はゆるやかに流れていきます。その大切な今という瞬間を写真を通して、
思い出を形にしていくことができればと思います。

今日はOPENということで、スタッフによる、テープカットも?行われました。
APW OPEN~!!_b0167345_2174696.jpg


お寿司でお祝いもしました☆
APW OPEN~!!_b0167345_2182659.jpg

最近撮影こもので大活躍してくれてるカメ男です・・・
カメラなどにぶらさげておくと、子供たちの視線もカメ男にいくので撮影には必需品です(笑)

今日があらたなスタートの日。
APWを通して、たくさんの笑顔と出会えることを楽しみにしています029.gif
by apw2009 | 2009-04-02 02:21 | yoshimi