人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

つながる笑顔


さくらのピンクから、緑にタッチ交代です。

つながる笑顔_b0167345_20323276.jpg

本当は、春より夏の方が好きです。


昨日は、来月に参加する写真展の、準備イベントに参加してきました。

写真展の中で、「1000人の笑顔」 という展示を行うために、代々木公園内に遊びに来ている方達の
笑顔写真を撮るというイベントです。

5~6人がグループになって、写真展のコンセプトなどを説明しながら写真を撮らせていただきました。

はじめは、知らない人に声をかけるってことにすごく緊張しました。

でも、思いのほか断られることもなく、たくさんの笑顔を撮ることができました。

マラソンにきている女の子達、ちょっと遅かったお花見の人達、ピクニックの家族、楽器の練習をしている仲間
などなど・・・みんな、思い思いに楽しい日曜日を過ごしていました。

ココロが解放される気持ちのいい日で、初めて会う私達にも、本当にいい笑顔を向けて下さいました。

撮っている私達も、みんな笑顔になりました。

笑顔はつながっていきます。

          写真展 * 「AOZORA」 PHOTOexhibition

よかったら、観に来てください。 APWから、yoshimi と くみ が参加します。

つながる笑顔_b0167345_21131090.jpg

気持ちのいい季節です。 カメラを持って出かけよう!


   「初心者フォト講座」 残席わずかです。
  
   Aloha Photo Works HP へGO!   
   
   5月の新宿御苑はとても気持ちいいです。

by APW2009 | 2009-04-13 21:27 | くみ+honey