Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

お散歩カメラ


今日はとっても気持ちのいい青空でした。

青空に呼ばれて、朝からカメラとお散歩です。

b0167345_236159.jpg

家の近所に、大きな公園があります。

いえいえ、そんなに田舎じゃありませんったら。


サクラ、終わっちゃったかと思っていましたが、八重桜が満開でした。

たくさん撮って、お家に帰ってパソコンに取り込んで見ていたら、

「うーん・・・。もうちょっと撮ってみよっかなー。」 と思い、もう一回公園に行っちゃいました。

b0167345_22574456.jpgb0167345_22595256.jpgb0167345_2302458.jpg














みずいろとピンクの組み合わせって、しあわせ。

あまくて、おいしそうだなー。 すぐに溶けちゃいそう。

今日、空が見られなかったみなさんに、少しだけどおすそ分けです。 どうぞ一口。



     5月9日 新宿御苑 「初心者フォト講座」 残席わずかです!

     Aloha Photo Works HP へ  

     お休みの日は、外で過ごそう!

[PR]
by APW2009 | 2009-04-15 23:45 | くみ+honey