Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

ココロはHawaii


今月は、APW 「Hawaii Photo Tour」 が行われます。

その準備のために、日々くるくると動き回っています。

もう、楽しみで仕方ありません!!

前半チームは今週末に出発します。

ココロはもうHawaiiに飛んでいますけれど・・・


と、いうわけで今のうちに日本の四季を味わっておこうと、ちょっとお散歩に出かけました。

家の近所、半径100mくらいですが・・・

b0167345_2359406.jpgb0167345_23595125.jpg










あじさいの季節ですね。

b0167345_082475.jpgb0167345_034042.jpgb0167345_0174611.jpg














あじさいは、たくさん咲いていても、なんだか切ない感じがするのは何ででしょうか?

雨と仲良しだからなのかな?


カメラを持つと、季節の流れがいとおしくなります。

ちゃんと季節を感じて過ごすと、時間の流れがゆっくりになります。

いらいらせかせかはダメだなーと反省したひと時でした。





      カメラと季節を感じよう

     Aloha Photo Works HP

[PR]
by APW2009 | 2009-06-08 00:31 | くみ+honey