Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

Hawaii Photo Tour <後半チーム>


すっかりごぶさたしていましたが、みなさんお元気ですか?

Hawaii Photo Tour 後半 も終了し、一週間前に帰国していました。

私一人、前半チームと一緒に渡航し、後半チームと一緒に帰ってくるという、21日間のHawaii生活をしていました。
帰ってきたくありませんでしたー007.gif

b0167345_1515590.jpg

まだ日本の生活に慣れず、ぼーっとした毎日を送っていますが、よく考えたらいつもこんな感じでした。
日本のせいにしました。すみません008.gif


さて、後半チームのHawaiiについて書こうと思います。

後半は、前半と比べて雨に降られることが多かったです。
ということは・・・
b0167345_1552229.jpg

Hawaiiは虹の国です。
ちょっと雨が降るとたいていこんな虹が見られます。

b0167345_1564061.jpg

ダブルレインボー!!

ほとんど毎日虹を見ていました。
b0167345_213848.jpg

虹を見降ろしてしまうことだってあります。

虹って、なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょうか?

ハワイの人は、もう見向きもしませんが。


雲が多かったので、夕日もほんとうにきれいでした。

b0167345_2145164.jpgb0167345_2153365.jpg
















b0167345_216101.jpgb0167345_2163127.jpg 
















Hawaiiを思うと、今すぐ浮かぶのが、「色」です。

この夕日とか、虹とか、海の青、空の青。

梅雨のどんよりした空が、いっそうそう思わせるのかな。

b0167345_227767.jpg


そろそろ梅雨も明けるし、気持ちまでじめじめしている場合ではありません!

夏もすぐそこ。

そして、Aloha Photo Worksでも、新しい展開がすぐそこです!!!

お見逃しのないように!

b0167345_2311720.jpg

すぐ見に行った方がいいかもよ037.gif


      いますぐチェック!

     Aloha Photo Works HP

[PR]
by APW2009 | 2009-07-07 02:37 | くみ+honey