人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

New Tシャツ

皆様 こんにちは。

めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、APWのスタッフTシャツが出来上がってきました。
New Tシャツ_b0167345_11214984.jpg

デザインはデザイナーのmiraiちゃん。Tシャツ作成はarchaic fictionさんが作成してくれました。
スタッフが選ぶ色も、様々です。
New Tシャツ_b0167345_11203931.jpg


私は、ハワイのドールプランテーションが好きなので
黄色を選びましたが、目が痛いとか虫がつきそうといわれています008.gif

でもカメラのデザインのTシャツって、少ないので
これからどんどん増えるといいなーなんて思っています001.gif
カメラや写真にまつわるものを、APWからいろいろと紹介できたらと思います。
New Tシャツ_b0167345_11223418.jpg


【お知らせ】
秋の初心者デジカメ講座の開催が決定しました。
初心者やカメラが初めての方で、写真が上手になりたい人にオススメの講座です
初心者デジカメ講座

親子フォト講座も募集中


しあわせ☆たいむ写真展 いよいよ明日~開始です
9月10日(木)~15日(火)
エリスマン邸にて


皆様にお会いできますことを楽しみにしています029.gif
by apw2009 | 2009-09-09 11:23 | yoshimi