Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

すっかり秋ですねー

写真展も大好評のうちに終了し、すっかり秋の空で、なんだかさみしくなっている くみ です。
しょんぼり007.gif


・・・している場合ではありませんでしたー

食欲の秋・写真の秋です!

b0167345_325685.jpg

これは去年の彼岸花。

今年も咲き始めているみたいです。


そしてお買いものの秋037.gif

アフォワショップ新商品の紹介です!

お待たせしていました、honey’sカメラストラップの首掛け用です!

b0167345_3301864.jpg

秋にぴったりのナチュラル。 


b0167345_3315430.jpg

男性でも使える、ターコイズ。


b0167345_3324619.jpgb0167345_492489.jpg
















やっぱりかわいいのが好きな女の子に、甘いキャンディー。

ストラップも、衣替えしましょ016.gif



もう一つお知らせ。

b0167345_339262.jpg

「いい香り!」
「これを使ったら他のは使えない。」 

と評判の Lehuaさんの手作り石鹸 「Lehua Soup」 が残りわずかになりました! (くみももちろん愛用!)

セット販売を残すのみです。(バラ売りをご希望の方は、ご連絡下さい。)


そしてそして・・・

むらいさちポストカード5枚セット。

b0167345_344472.jpg

「ポストカード ブルー」

b0167345_3491268.jpg

「ポストカード Hawaii」

こちらも残りわずかです!

この作品でのポストカードは、今後作成予定がありません。

「あとで・・・」 と思っていた方、お早めに!!

 アフォワショップ HP


b0167345_3262570.jpg

くみは明日から、彼岸花に会いに行ってきます。

たくさん撮ってきます!




♪引き続き募集中♪ こちらもお早めにー
 フォトスクール    親子フォト         10月17日土曜日
              初心者デジカメ講座   10月18日日曜日




      食欲の秋 写真の秋

     Aloha Photo Works HP

[PR]
by APW2009 | 2009-09-22 04:10 | くみ+honey