人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

しあわせ☆たいむは続いていました。

昨日は、写真展「しあわせ☆たいむ」の打ち上げでした。

しあわせ☆たいむは続いていました。_b0167345_046736.jpgしあわせ☆たいむは続いていました。_b0167345_0462345.jpg









かんぱーい!! 

しあわせ☆たいむは続いていました。_b0167345_0473027.jpgしあわせ☆たいむは続いていました。_b0167345_0474823.jpg









しあわせ☆たいむは続いていました。_b0167345_0481052.jpgしあわせ☆たいむは続いていました。_b0167345_0483390.jpg









しあわせ☆たいむは続いていました。_b0167345_0492055.jpgしあわせ☆たいむは続いていました。_b0167345_0504714.jpg









飲んで、食べて、撮って、笑って・・・

準備から撮りためた写真のスライドショーもあり、いろんなことを思い出して、じーんときてしましました。

9月お誕生日の方のお誕生日会もしました。

写真展「しあわせ☆たいむ」は終わってしまったけれど、みんなのしあわせたいむはまだまだ続いていました。

さらにどんどん広がって、つながっていることを、みんなの笑顔が証明していました。

しあわせ☆たいむは続いていました。_b0167345_1154682.jpg

53人みんなで作った「しあわせ☆たいむ」だなと改めて感じました。

また、みんなで楽しいことできたらいいな。



☆APWスクール
親子フォト講座(10/17) *残りわずかです、ご予約はお早めに!



      みんなと笑顔で

     Aloha Photo Works HP


by APW2009 | 2009-09-29 01:23 | くみ+honey