Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

旅フォト in鎌倉

先週末APWは、27・28・29日と鎌倉へフォトツアーへ出かけていました。

b0167345_1181786.jpg

紅葉まっさかり!

b0167345_119876.jpg
b0167345_1192336.jpg

上も下もきれいに色づいていました。

心配されたお天気ももって、撮りまくりの3日間でした。

b0167345_1223622.jpg

みんなの楽しそうな様子は、APWスクールレポートを見て下さいね!

APWスクールレポート


さて!

あさっては、お待ちかねの 「BLUE+BLUE Vo2」です! (詳細は→こちら

b0167345_1292453.jpg

カメラマンむらいさち・ウクレレシンガーAO AQUA・絵本作家霜田りえこ、それぞれの青を楽しんでもらえたらと思っています。

当日は会場で、カレンダーや、CDの販売も行います。それぞれの作家さんのサインももらえますよ!

すでに「買っちゃったー!」という方も、持って来ていただいたらサインしてもらえます!!

紅葉の次は、青です!



      写真で季節を感じよう

     Aloha Photo Works HP

[PR]
by APW2009 | 2009-12-01 01:40 | くみ+honey