人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

しあわせphoto 


皆さん、こんばんは。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
新年早々、大好きなお餅をゆで過ぎて全部溶けてなくなってしまったyoshimiです007.gif

さて、今年はじめての撮影は、もうすぐ出産を控えた幸せいっぱいの妊婦さんを撮影してきました。

女性の人生の中で、妊娠~出産は大きなイベントの1つ
お腹の中でスクスクと育つ、赤ちゃんを想うママは幸せいっぱいな表情001.gif
しあわせphoto _b0167345_22515617.jpg


産まれてくる赤ちゃんが大人になった時、ママのお腹の大きい写真を見たら、
どんな反応をするのでしょうか?

 ママとパパと子供と、これからの未来、きっとケンカして怒ったり
泣いたりすることもあるかもしれません。
でも、そんなときに命が宿る温かい気持ちの写真を思い出してもうらことができたらと思います001.gif
しあわせphoto _b0167345_22525017.jpg


しあわせphoto _b0167345_22532283.jpg



マタニティphotoは、ママが一番落ち着ける場所やリラックスできるところで撮影できます。

時間がたてば、消える可能性もある超音波写真も、赤ちゃんグッズなどと一緒に♪
しあわせphoto _b0167345_22535563.jpg


50年・100年たっても幸せな気持ちが続く、そんな記念日photoをAPWで撮影できたらと思います。
大切な記念撮影を一緒に楽しみませんか?
APWでの撮影は、様々なシーンで対応させて頂きます。
撮影に関してご質問がある方はどうぞお気軽にお問合せください001.gif

お知らせ
072.gifその1
ミクシィコミュにAloha Photo Worksが出来ました
スクール・ツアー・ショップなどの最新情報がUPされていきます。
こちらもどうぞあわせてみてくださいね。
こちらから入ってくださいね

072.gifその2
「Earth Colors」のスライドショーが出来ました
地球の青を守りたいという想いのイベントBlue+Blueで流されたスライドショーが
さちさんHPとyou tubeで見れます。
 音楽はさちさんの友人のミュージシャン、ジョンさんが、写真をイメージして作られた曲「Ocean’s Blue」 海の風を感じるとても爽やかで明るい曲です。
音楽と写真を素敵に編集をしたのは、APWスタッフのかわいさん。
このスライドショーを見て、感動して涙した人も。
見てない方はぜひ見てくださいね☆

むらいさちHPギャラリー

You Tubeはこちらから



072.gifその3
むらいさちカレンダー「Earth Colors」も残りわずかです。
今年1年、優しさあふれるカレンダーを見ると、Happyな気持ちになれます♪

ご購入はショップを見てくださいね
こちらから


写真と笑顔をあなたのもとへ
Aloha Photo Works
by apw2009 | 2010-01-12 23:16 | yoshimi