Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

鎌倉・江の島講評会&新年会

こんばんは、むらいさち です!

b0167345_0162292.jpg

失礼しました。くみです。

今月23日は、「鎌倉・江の島フォトツアー」の講評会と新年会でした。
↑の絵は、毎年恒例さちさんの絵当ゲームで、さち画伯の書いた「むらいさち」だそうです。037.gif

沢山の方にお集まりいただき、アルバムも沢山!!
みんな力作で、投票するのにかなり迷いました。入賞されたかたおめでとうございますー072.gif

b0167345_0211721.jpg


新年会は、さらに多くの方に参加していただきました!
毎年、何より盛り上がるのは、さち画伯の絵当てゲーム。
「これ、自信ある!だって一昨日見たもん。」と言って書いたのが・・・

b0167345_025957.jpg

こんなの動物園にいたのでしょうか????? きりんだそうです008.gif
きっと、こんな風に世界をみているから、あんなに素敵な写真が撮れるんだと私は信じています。

b0167345_0291646.jpg

最後の集合写真も、「ハイ!キリン!」って掛け声が一番みんな笑顔で撮れました。
さちさん、幸せを運んでいます。

こんなAloha Photo Worksですが、今年もよろしくお願いします。



今日のお知らせ034.gif

072.gifその1
2月の旅フォト 春をいっぱいのお花を楽しむ日帰りツアー 
■2月20日(土)
■千葉 南房総 
残席、若干名です!お急ぎを!!
→コチラAPWスクール

072.gifその2
カフェフォトレッスン
■2月21日
■Cafe FIND
午後は満席となりました、ありがとうございます。
日差しがやわらかく射す、午前中に空きがあります!こちらもお早めに!

→コチラAPWスクール

072.gifその3
ツイッタ―始めました!
「AlohaPhotoWorks」→こちらから
APWのこと、写真のこと、カメラのことつぶやいています!フォローよろしくお願いします。
mixiコミュもできました。こっちも入ってね!



      しあわせはこぶよ

     AlohaPhotoWorks HP

[PR]
by APW2009 | 2010-01-26 01:00 | くみ+honey