人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

ショップ

皆さんこんにちは、アロハショップ店長の、Kei です。

もう、ショップがリニューアルして見ていただけましたか?

   →こちら

これからのショップは、作家さん紹介や商品の紹介

裏話・・・などを日記にアップしていきたいと思っています。


今回はアーティスト紹介で、トールペイント作家MARIさんネタ!

  →  
ショップ_b0167345_025698.jpg


スタッフのはにいちゃんが、MARIさんを紹介してくれています。

  →こちら  


実話!!  MARIさんとの出会いは、私の友達でした。

  「 マトリョーシカ 」の大好きな人が、トールペイントの先生なんだけど・・・

  「 会う、会います、会わせてください 」

家から1時間かけて会いに行きました、そこからお付き合いが始まりました♪


見かけは、きれいな女性です!・・・が、

 チャキチャキの江戸っ子って感じで、すごく楽しい人

そんなMARIさんは、すらすら~とトールペイントで絵を描いてしまいます、

今後はアルバムにオリジナルの文字なんかを入れて、プレゼントにも喜ばれる様な作品も考えていますよ。


ここで・・・MARIさんに教わって書いた Kei の作品をチラッと見せちゃいます



ショップ_b0167345_0491786.jpg





オアフ島フォトツアー
●開催日:2010年6月15日(火)~6月21日(月) 5泊7日


詳細はこちらをクリックしてくださいね。


お知らせ
むらいさち監修 一眼レフカメラHow to 本 カメラ*好き 好評発売中!!
■毎日コミュニケーションより
■1260円(税込み)
APWのショップにリンク貼っていますので
よかったら見てくださいね。
by APW2009 | 2010-03-25 01:10 | kei