Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

「 ALOHA☆DAYS 2010」終了!

Hawaii島写真展終了しました。003.gif


会場に来てくれた皆様ありがとうございました040.gif


AQAちゃんのライブは、Hawaii島に所縁のある曲を聞かせてくれました。

b0167345_1352856.jpg



よしみちゃんのフラは  ‘  神様が降りてきた ’ような素敵なフラ032.gif

b0167345_1404979.jpg



会場に歌が響き渡るなか・・・・


b0167345_1455861.jpg



自分の出番も終わり029.gifほっとした プロカメラマンです!!


もちろん! スライドショーはエジプトやオーロラの話、エピソードなど
おもしろ・・・おかしく・・・話してくれました。


最終日、カフェはお休みですが、オーナーが
飲み物とケーキの注文を特別出してくれました、ありがとう。


さぁ
撤去です

b0167345_1191441.jpg


あんなに、設営は時間がかかったのに???

次々と片付いていきます。



お疲れ様でした、今回の出展者メンバーです、京都の ‘はせがわ まき’ちゃん、Hawaiiのたくさんは写真に入っていませんが008.gif


b0167345_27338.jpg




今回もたくさんの人が会場に来てくれました、
出展者にとって皆さんが遊びに来てくれる事が何よりうれしいことです、

ありがとう053.gif
[PR]
by APW2009 | 2010-12-10 02:14 | kei