人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

講評会&新年会

1月23日は、昨年行われた御岳・沖縄フォトツアーのアルバム講評会と新年会でした。

講評会&新年会_b0167345_10364338.jpg

講評会&新年会_b0167345_10372632.jpg
講評会&新年会_b0167345_10374371.jpg
                       Photograph by シホ (シホさんありがとうです。)

それぞれの力作をプレゼンします。
写真もさることながら、作りのすごさにびっくり005.gif

講評会&新年会_b0167345_10465261.jpg

さち先生もプレゼンします。 みんなから「おー!」と言う声が上がります。

講評会&新年会_b0167345_10474674.jpg

「すてきだねー」
講評会&新年会_b0167345_10482379.jpg

「楽しかったねー!」 

写真は、その時の空気や気持を近くに思い出させてくれます。
アルバムにするとまた格別です。

悩みながらもみんなで投票。
一位は同表でkeiさんとシホさん。おめでとう!

講評会&新年会_b0167345_075583.jpg

トイデジやカメケースがプレゼントされました024.gif

その後は沢山の方にお集まりいただき、AO AQUAさんのカンパーイで新年会の開始!

講評会&新年会_b0167345_0104361.jpg


講評会&新年会_b0167345_093928.jpg


盛り上ったところでー・・・毎年恒例 さち画伯クイズ!!!048.gif
さて、これは何でしょうか???

講評会&新年会_b0167345_016629.jpg


答えは「おでんくん」!







ではなくて「サザエさん」003.gif

奇跡的におでんくんにそっくりなのでしたー037.gif (おでんくんはコチラ


次は・・・

講評会&新年会_b0167345_023724.jpg

だれよ008.gif

ここでも奇跡が!これを当てた方がいました! 

答えは「オバマ大統領」007.gif
『Yes We Can』の手だそうです。 左手、鳥になってるし・・・

去年も書きましたが、こんな風に世界を見ているから、さち先生の写真はすごいんだと信じています003.gif


そんなこんなのAloha Photo Worksですが、今年も沢山楽しいことしてきます。

一緒に写真を楽しみましょう!

講評会&新年会_b0167345_0272469.jpg


今年もよろしくお願いいたします。 040.gif


      

お知らせ034.gif

「写ガールVol.3」 (エイ出版) にAloha Photo Worksを載せて頂いています。(ちょこっとですが)
全国書店にて発売中!探してみて下さいね!



      2011もAPWと!
    
     Aloha Photo Works

by APW2009 | 2011-01-28 10:50 | くみ+honey