Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

心に花を

b0167345_1418088.jpg


みなさんいかかがお過ごしでしょうか?

住まれている地域によって、起っていることもそれぞれだと思います。

被災地の方はもちろん、そうでない所にお住まいの方も、みんな心を痛めています。

そして、みんなが 「自分にも何かできないだろうか?」 と考えています。

そこで、

写真でみんなを元気にしよう! 
心に花を作戦
 始めました。


元気が出る花の写真を、ブログやツイッタ―等に載せて、みんなでシェアしましょう。

ツイッタ―に載せる方は、 #kokohana (#の前にスペースを一つあけて。) をつけて下さい。

クリックすると、みんなの 「心に花を」 が見られます。

良かったら参加して下さい。


b0167345_14314724.jpg


ちゃんと春が来ています。001.gif




      心に花を

     Aloha Photo Works

[PR]
by APW2009 | 2011-03-16 14:36 | くみ+honey