「ほっ」と。キャンペーン

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


週末に、ビッグサイトで行われた、「Photo Imaging Expo 2009」 に行ってきました。

b0167345_22262377.jpg

新製品のカメラはもちろん、写真家の方のトークショー・印刷用紙やアルバムの展示などなど・・・

盛りだくさんでとても周りきれないほどでした。

「御苗場」 という参加型写真展も開催されており、100名以上のフォトグラファーの写真展は見ごたえがありました!

2m四方の白い空間が、それぞれのフォトグラファーの色で染まっています。


我がAlohaPhotoWorksのスタッフ、 さち と yoshimi も参加しました。

b0167345_22431539.jpgb0167345_22445428.jpg













手前味噌ながら、目を引く展示です!

沢山の方が、立ち止まって見入ってくださり、とても嬉しくなりました。



ココロ動く写真をたくさん見て、モチベーションも上がってきました!

b0167345_22581365.jpg

アフォワも走り出すよー!


     Aloha Photo Works HP 
[PR]
by APW2009 | 2009-03-30 23:10 | くみ+honey

アルバムのサンプル作成のため、家族写真の撮影に行ってきました。

b0167345_20273088.jpg

ご協力いただいたのは、以前フォト講座にご参加いただいた 「石川さん御一家」 です。


b0167345_20275546.jpg

小さなモデルさんもがんばってくれています。



b0167345_20273996.jpgb0167345_20243023.jpg






















b0167345_20244088.jpgb0167345_20274766.jpg























まだ肌寒い1日でしたが、御家族のやさしい雰囲気に、私達も暖かい気持ちになりました。

石川さん御夫妻、たっくん、みうちゃん、ありがとうございました。



さて、OPENまであと3日に迫ってきました。

早く発表したくて、うずうずしている日々です。

楽しいことをたくさん考えています! おたのしみに☆
[PR]
by APW2009 | 2009-03-28 20:58 | くみ+honey

APW HP Coming soon2 :profile

b0167345_018516.jpg

[PR]
by APW2009 | 2009-03-28 00:11 | mirai

おもいでを形に



b0167345_0591241.jpg




今しかない自分を、時間を残す事ってとても大切。


なぜなら、それは今しか残せないから。


今の笑顔を永遠に、僕らはそのお手伝いをします。





さあ、オープンまで1週間を切りました、無事オープンできるでしょうか?



emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by apw2009 | 2009-03-27 01:01 | さち

こんにちは

kei です
b0167345_1315547.jpg


まとまりのないメンバーですが・・・・・

b0167345_137188.jpg
b0167345_1374170.jpg


あたたかく見守ってくださいemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by APW2009 | 2009-03-26 01:43 | kei

カメのようにのんびりと

皆さん 初めまして。

メンバーの中で一番のんびり、マイペースのyoshimiですemoticon-0100-smile.gif

4月1日OPENに向けて、みんなで力をあわせて頑張っています~。

今はサンプル撮影など、その他もろもろ、やることいっぱいです。


先日サンプル撮影に、家族と一緒に公園へお散歩に行ってきました。

ぽかぽか陽気で気持ちい~
b0167345_002381.jpg

ん? 石の上に何か乗っかってる??

なんと、カメさん達が甲羅干しになっているではありませんか!!
b0167345_004167.jpg

気持ちよさそうemoticon-0102-bigsmile.gif

子供も大好きなカメに出会えて、とても嬉しそうでした☆
カメ達を見ていると、人生のんびり~なんて思いますが
今はそんなわけにいきませんemoticon-0107-sweating.gif

これから、Aloha photo worksを通して、沢山の笑顔と
出会えることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたしますemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by APW2009 | 2009-03-23 23:53 | yoshimi

準備万端!

b0167345_153511.jpg

はじめまして。 くみ です。 

これから、ふわっとよろしくお願いいたします。


すっかり春ですね。

みなさん、新しいスタートの準備は出来ていますか?

Aloha Photo Worksも、4/1のOPENに向けて日々準備に奮闘しています。

滑り出し上々!
b0167345_1541483.jpg

準備万端!

b0167345_1533031.jpg

・・・ご心配なく。


Aloha Photo Worksから、写真の楽しさ素敵さが発信できて、たくさんの笑顔に会えたらほんとに嬉しいです。

さあ!青い空に向かってがんばるぞー

b0167345_1545899.jpg

             申しおくれましたが、Aloha Photo Worksの愛すべきキャラクター‘アフォワ’です。

             「Aloha! これからたくさんよろしくね!」
[PR]
by APW2009 | 2009-03-23 20:48 | くみ+honey

Aloha Photo Works 2009

b0167345_0112244.jpg

[PR]
by APW2009 | 2009-03-21 00:14 | mirai

初めまして!


b0167345_2237465.jpg



4/1のアロハフォトワークスのオープンに向けて現在準備中です。

その模様をアップしていこうと思います。

これから、よろしくお願いします。

春のポカポカ陽気の中、今日はHPのプロフィール撮影に近くの公園に行きました。

b0167345_22363151.jpg


今日は全員揃いませんでしたが、アロハフォトのメンバーです。

b0167345_22383496.jpg


はい、僕も撮られてます、回りには子供が沢山遊んでいて、ちと恥ずかしかったです。

b0167345_22391683.jpg


前には、レフ板を持つ小さなおじさんが・・・。

b0167345_22385112.jpg



こんなメンバーで、4/1のオープンに向け頑張っています。

お楽しみに!!
[PR]
by apw2009 | 2009-03-19 23:03 | さち