Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0167345_2193556.jpg

「BLUE+BLUE Vo2」 

カメラマンむらいさち と ウクレレシンガーAO AQUAによるコラボイベントBLUE+BLUE。

青が大好きな二人が、その青を永遠に・・・との想いで、2008年にはじまったこの企画。

今年はさらに、絵本「くまやまださんとわたし」でおなじみ、絵本作家霜田りえこさんが加わり、パワーアップして帰ってきます!

AQUAさんによるライブ、霜田りえこさんによる絵本の読み聞かせ(新作です。)、むらいさちさんによるスライドトークショーの3本立てです。

青い空、青い海、そして青い地球みたいに、広くて深くて青でいっぱいの気持ちになれること間違いなしです!

『BLUE+BLUE vol.2』
●日時:12/2(水) 19:00 OPEN 20:00 START
●場所:渋谷 UNDER DEER LOUNGE 東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
     TEL:03-5728-2655

●チケット:前売り1.800円(+1ドリンク600円)
      当日 2,000円(+1ドリンク600円)

予約受付中!→お申し込みは info@ao-aqua.com まで
先着50席まで、以降立ち見になりますので予約はお早めに!

「BLUE+BLUE Vo2」詳細はこちら→http://muraisachi.com/blueplusblue.html



*ウクレレシンガーAO AQUA*
人魚がほんとうにいたら、きっとこんな声で歌を歌うんだと思います。その声で深く青い海の底へ連れて行ってくれます。
AO AQUA Official Web→http://www.ao-aqua.com/index.shtml
最新セカンドアルバム発売中!→アフォワショップ

*絵本作家 霜田りえこ*
絵本「くまやまださんとわたし」は大人が読んでも、子供が読んでも何度も読み返したくなる絵本です。
主人公の「わたし」にそっくりな霜田りえこさん。
B+B二人の青に、そのやさしさが溶けて波のゆりかごに乗った気持ちになることでしょう。
Blog「Moon company's works」→http://mooncompan.exblog.jp/
絵本「くまやまださんとわたし」→全国タリーズカフェにて発売中!

*カメラマン むらいさち* 
みなさんご存知、癒し系ゆるゆるカメラマン。世界中の海の青とともに、きっと楽しいトークをお届けします。
2010カレンダーも予約発売中!→アフォワショップ
むらいさちOfficial Web→ http://muraisachi.com/




      地球の色 命の色

     Aloha Photo Works

[PR]
by APW2009 | 2009-10-27 03:38 | くみ+honey

親子フォト講座

先週土日は親子フォト講座と初心者デジカメ講座が開催されました。

土曜日の親子フォト講座はCafe FINDさんで親子7組が参加で
お子さんが写るんですを使って撮影し、その様子をママが撮影し、
親子でアルバムを一緒につくろうという講座でした。

b0167345_4384154.jpg


なかなか、親子で写真を撮影したり、アルバムをつくる機会は
少ないので、皆さん和気藹々と楽しまれていました。


当日の詳細はAPW School専用のBLOGを見て下さい。
APW-School blog
あらたに立上げました。

初心者デジカメ講座も随時UPしていきます。
[PR]
by apw2009 | 2009-10-21 04:42 | yoshimi
b0167345_2585842.jpg

おまたせしました!!

むらいさちカレンダー 「Earth Colors 2010」 の予約発売開始です!! 024.gif 

写真家むらいさちの、やさしくやわらかく、そしていつもあたたかい光につつまれている写真の世界が、ぎゅっと詰まったカレンダーです。

疲れちゃったなーとかなんだか寂しくなった時にも、元気で前向きな時にも、ふと目に入るとほっと力が抜ける。 そんなカレンダーになりました。

今年1年「Earth Colors 2009」と共に過ごした方には、きっとわかるはず。

さらに2010は、かわいく使いやすくなりましたよ!

b0167345_3115319.jpg


5冊お買い上げの方には1冊プレゼントがついてきます!041.gif
さらに!カレンダーと、他商品を一緒にお買い上げ頂くと、送料を割引させていただきます!

自分の部屋にはもちろん、癒してあげたいお友達へのプレゼントや、ストレスのたまりがちな会社など、やさしくあたたかい地球の色で飾りましょう。 きっといい1年になるはずです!!


 むらいさちカレンダー 「Earth Colors 2010」 はこちらからアフォワショップ
 カレンダーの発送は11月1日以降になります。  
 その他、楽しい商品を取り揃えてお待ちしています!
 
 1年間の写真はこちらでごらんになれます。→特設ページ



      大好きな写真と過ごそう

     Aloha Photo Works HP 

[PR]
by APW2009 | 2009-10-16 03:48 | くみ+honey

江ノ島です

b0167345_19591411.jpg


パンダらりんと江ノ島に行って来ました。
猫さんとお昼寝です
「  の ん び り  」


b0167345_2031415.jpg


「  くん くん !!」


b0167345_20333886.jpg


「 てんとう虫さん!くすぐったいよ~ 」


天気のよい日は、写真を撮りに行こう♪
[PR]
by APW2009 | 2009-10-15 20:39 | kei

ショップより

斜め掛けバックのご紹介です!!

私(Kei)の地元友達のクロミツさんにお願いして・・・

「 お財布と定期と化粧ポーチが入るくらいのバック作って~ 」と、できたバックです。

私はレンズカバーをどこに入れたか忘れてしまうことが・・・よくあるので

レンズカバー巾着付けてもらいました~。(他のバックに付け替えができるので便利ですよ)


b0167345_1462085.jpg



長さも変えられます。  残り あと2つでおわり


b0167345_150992.jpg


↑   こちらは    残り後1つ



b0167345_1523773.jpg



↑  作家のクロミツさんです♪  ( 人前に出るのが苦手なシャイな主婦です・・・)
[PR]
by APW2009 | 2009-10-01 01:56 | kei