「ほっ」と。キャンペーン

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんは、むらいさち です!

b0167345_0162292.jpg

失礼しました。くみです。

今月23日は、「鎌倉・江の島フォトツアー」の講評会と新年会でした。
↑の絵は、毎年恒例さちさんの絵当ゲームで、さち画伯の書いた「むらいさち」だそうです。emoticon-0136-giggle.gif

沢山の方にお集まりいただき、アルバムも沢山!!
みんな力作で、投票するのにかなり迷いました。入賞されたかたおめでとうございますーemoticon-0171-star.gif

b0167345_0211721.jpg


新年会は、さらに多くの方に参加していただきました!
毎年、何より盛り上がるのは、さち画伯の絵当てゲーム。
「これ、自信ある!だって一昨日見たもん。」と言って書いたのが・・・

b0167345_025957.jpg

こんなの動物園にいたのでしょうか????? きりんだそうですemoticon-0107-sweating.gif
きっと、こんな風に世界をみているから、あんなに素敵な写真が撮れるんだと私は信じています。

b0167345_0291646.jpg

最後の集合写真も、「ハイ!キリン!」って掛け声が一番みんな笑顔で撮れました。
さちさん、幸せを運んでいます。

こんなAloha Photo Worksですが、今年もよろしくお願いします。



今日のお知らせemoticon-0133-wait.gif

emoticon-0171-star.gifその1
2月の旅フォト 春をいっぱいのお花を楽しむ日帰りツアー 
■2月20日(土)
■千葉 南房総 
残席、若干名です!お急ぎを!!
→コチラAPWスクール

emoticon-0171-star.gifその2
カフェフォトレッスン
■2月21日
■Cafe FIND
午後は満席となりました、ありがとうございます。
日差しがやわらかく射す、午前中に空きがあります!こちらもお早めに!

→コチラAPWスクール

emoticon-0171-star.gifその3
ツイッタ―始めました!
「AlohaPhotoWorks」→こちらから
APWのこと、写真のこと、カメラのことつぶやいています!フォローよろしくお願いします。
mixiコミュもできました。こっちも入ってね!



      しあわせはこぶよ

     AlohaPhotoWorks HP

[PR]
by APW2009 | 2010-01-26 01:00 | くみ+honey
皆さん、こんにちは

ここ数日ぽかぽか陽気でしたが、また今日は一段と寒い日ですねemoticon-0107-sweating.gif
でも確実に日はのびてきて、春が近づいてきてるのかなと感じます

先日APWスタッフで千葉方面に行ってきました。
ストックやキンギョソウ、ポピーや菜の花が咲きはじめていましたemoticon-0155-flower.gif
b0167345_938493.jpg

私は現地でお花を購入して、家に帰ってお友達用にレイを作ったり、
写真を撮ったり楽しんでいたら、気づいたら数時間経過していました・・・emoticon-0107-sweating.gif
b0167345_9392873.jpg


 大好きなお花とカメラがあるだけで、とても幸せな時間を過ごせてしまいますemoticon-0100-smile.gif

さて、2月からフォトスクールも本格的にはじまりますー☆

春いっぱいのお花を楽しむ日帰りフォトツアー
2月の房総は菜の花やストックやポピーなど、春を感じるお花でいっぱい!
お花畑に行ってお花の優しい香りや、色とりどりのお花の写真撮影を楽しんだり、海へ行って撮影します。
風景やお花、料理の上手な撮り方を実践的に学びながらなので、
写真が楽しく撮り方の視点もより広がっていきます。

春を感じる千葉で、皆さんと一緒に楽しみませんか?

開催日は2月20日(土)です。
詳細はこちらをクリックしてください。


カフェフォトレッスン

料理や雑貨をお洒落に可愛く撮る講座
自分のお気にいりの雑貨や、お料理(スィート)を、小物などを使って、
スタイリングして、可愛く撮影する方法を学びます。
b0167345_9402788.jpg


講座の最後に、みんなでお気に入りの写真でポストカードを作成します☆
 なかなか他の人たちの写真って見れないので、これがとっても勉強になるんですemoticon-0133-wait.gif

開催日は2月21日(日)です。

詳細はこちらをクリックしてください。

どちらの講座も1月24日(日)10時~受付開始になります。
毎回人気の講座ですぐ埋まる可能性があるので、ご検討の方はお早めに☆

皆様からのご参加楽しみにお待ちしています!!

emoticon-0171-star.gifむらいさちカレンダーも好評発売中!!
こちらをクリックしてね

笑顔と写真をあなたのもとへ
Aloha Photo Works
[PR]
by apw2009 | 2010-01-23 09:43 | yoshimi

カレンダーお急ぎを!!

寒い日が続いていますね。

先日、旅フォトツアーの下見のため、千葉まで行ってきましたー☆

b0167345_025612.jpg

海沿いのお花畑は、お花の咲き始めでした。
2月の旅フォトの頃にはもっと咲いているかなー?
楽しみにしててくださいね!


写真家むらいさちの2010カレンダー「Earth Colors」、ご好評いただきありがとうございます!
1月に入ってからも、沢山のご注文をいただいています!
「あ。そういえばカレンダーなかった…」って感じなのでしょうか emoticon-0136-giggle.gif
1月のブーゲンビリアは、寒い毎日を温めてくれています。

b0167345_0313728.jpg


さてemoticon-0133-wait.gifむらいさちの2010カレンダー「Earth Colors」、Webでの販売は1月いっぱいとなります在庫も減ってきましたので、まだ手に入れていない方はお早めに !

→コチラからAPWアフォワショップ「雑貨」をクリックしてね!

感動を巻き起こしている、スライドショー「Earth Colors」の中にも、カレンダーの写真がいっぱい入っています。お家にもこの感動を飾っちゃいましょー

スライドショー「Earth Colors」
Sachi Murai Photo Works HP GALLARYを見てね!
YouTubeでも見られます。

さらに、さちさん活躍しています!水中3Dの写真が展示されています!

「広がる3Dの世界」
コチラ
■東京ミッドタウン内フジフイルムスクエア
■1月16日(土)~2月25日(木)
水中3Dは、リアルかつ幻想的
水の中の世界を見たことある人もない人も必見です!


私の写真も展示されていたんだけれど、こちらで告知をするのを忘れているうちに東京の展示は終わっちゃいましたemoticon-0107-sweating.gif 見に行ってくれた方どうもありがとうございます。
こんなところに載っていますので、良かったら見て下さい。→P*P Collaboフォトバトル
この企画の写真展示は、今後宮崎・山口・北海道をまわる予定になってます。
お近くの方、よかったら見て下さい。

b0167345_0365358.jpg


これから、たくさんお花の咲く季節!カメラを持って外にでましょ。


      花と空とカメラと

     Aloha Photo Works HP

[PR]
by APW2009 | 2010-01-19 00:56 | くみ+honey

しあわせphoto 


皆さん、こんばんは。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
新年早々、大好きなお餅をゆで過ぎて全部溶けてなくなってしまったyoshimiですemoticon-0106-crying.gif

さて、今年はじめての撮影は、もうすぐ出産を控えた幸せいっぱいの妊婦さんを撮影してきました。

女性の人生の中で、妊娠~出産は大きなイベントの1つ
お腹の中でスクスクと育つ、赤ちゃんを想うママは幸せいっぱいな表情emoticon-0100-smile.gif
b0167345_22515617.jpg


産まれてくる赤ちゃんが大人になった時、ママのお腹の大きい写真を見たら、
どんな反応をするのでしょうか?

 ママとパパと子供と、これからの未来、きっとケンカして怒ったり
泣いたりすることもあるかもしれません。
でも、そんなときに命が宿る温かい気持ちの写真を思い出してもうらことができたらと思いますemoticon-0100-smile.gif
b0167345_22525017.jpg


b0167345_22532283.jpg



マタニティphotoは、ママが一番落ち着ける場所やリラックスできるところで撮影できます。

時間がたてば、消える可能性もある超音波写真も、赤ちゃんグッズなどと一緒に♪
b0167345_22535563.jpg


50年・100年たっても幸せな気持ちが続く、そんな記念日photoをAPWで撮影できたらと思います。
大切な記念撮影を一緒に楽しみませんか?
APWでの撮影は、様々なシーンで対応させて頂きます。
撮影に関してご質問がある方はどうぞお気軽にお問合せくださいemoticon-0100-smile.gif

お知らせ
emoticon-0171-star.gifその1
ミクシィコミュにAloha Photo Worksが出来ました
スクール・ツアー・ショップなどの最新情報がUPされていきます。
こちらもどうぞあわせてみてくださいね。
こちらから入ってくださいね

emoticon-0171-star.gifその2
「Earth Colors」のスライドショーが出来ました
地球の青を守りたいという想いのイベントBlue+Blueで流されたスライドショーが
さちさんHPとyou tubeで見れます。
 音楽はさちさんの友人のミュージシャン、ジョンさんが、写真をイメージして作られた曲「Ocean’s Blue」 海の風を感じるとても爽やかで明るい曲です。
音楽と写真を素敵に編集をしたのは、APWスタッフのかわいさん。
このスライドショーを見て、感動して涙した人も。
見てない方はぜひ見てくださいね☆

むらいさちHPギャラリー

You Tubeはこちらから



emoticon-0171-star.gifその3
むらいさちカレンダー「Earth Colors」も残りわずかです。
今年1年、優しさあふれるカレンダーを見ると、Happyな気持ちになれます♪

ご購入はショップを見てくださいね
こちらから


写真と笑顔をあなたのもとへ
Aloha Photo Works
[PR]
by apw2009 | 2010-01-12 23:16 | yoshimi

mixiコミュスタート!

毎日寒いですね。冬は冬眠したいと本気で思っている くみ です。

しかし!この冬は、最近買っちゃった新しいカメラが楽しくて近所をうろうろ撮り歩いています。

b0167345_12104646.jpg


冬の光はとてもやわらかくって、いつもの風景もなんだかやさしく撮れます。



emoticon-0133-wait.gif今日のお知らせ2つ

emoticon-0171-star.gifその1

mixiに 「Aloha Photo Works」 のコミュにティーを作りましたemoticon-0123-party.gif
ココから!今すぐ入ってね!emoticon-0115-inlove.gif

スクール・ツアー・ショップ等の最新情報をお知らせしていきますので、mixiされている方は、ぜひぜひ入ってください!
いままでツアーに参加して下さった方のレポートや、みんなに見て欲しい写真を載せられるトピックも作りましたので、どんどん載せてくださいね!


emoticon-0171-star.gifその2

APWメンバー 写真家むらいさち と 3DCGデザイナー川井茂孝 による、ステキなスライドショー「Earth Colors」が、むらいさちHPにアップされました。emoticon-0123-party.gif

Sachi Murai Photo Works HP → ココをクリック! GALLARYを見てください!

YouTubeでも見られます。→ココをクリック!

先日行われた、イベント「Blue+Blue」(その様子はこちらで)で発表されたものです。
この時見て下さった皆様の「もう一度見たい!」という熱いリクエストを受けての発表です。

音楽は、さちさんの友人ミュージシャンのJohnさんが、さちさんの写真をイメージして作った「Ocean's Blue」です。

海の香りがしてきそうな音楽に載せて、写し出されるやさしい海写真の数々。本当に癒されます。ぜひぜひ見て下さい。



遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

b0167345_12523165.jpg



      2010年もカメラと笑顔と

     Aloha Photo Works HP

[PR]
by APW2009 | 2010-01-11 13:08 | くみ+honey

2010年スタート

b0167345_1145111.jpg







新年明けましておめでとうございます

みなさーん!!、今年もアロハフォトワークスをよろしくお願いします。

スタッフ一同

  あんな事・・・
  こんな事・・・

  楽しいイベントや写真講座、うふふ・・・

 Hawaiiツアーもありますよ~♪


b0167345_185762.jpg


あっ!! 何気にリーダーの宣伝

カレンダー販売も1月で終了予定です、お急ぎを!!


ショップから購入できますよ。
 
[PR]
by APW2009 | 2010-01-03 01:18 | kei