「ほっ」と。キャンペーン

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様、こんばんは。

昨日は夏日のような温かさだったのに、今日は冬の寒さでしたねemoticon-0101-sadsmile.gif

今年の春は寒い日が続いて、桜も普段よりは長かったような気がします。
今年は散っていく桜に魅了されたyoshimiです
b0167345_23254053.jpg


これからは新緑の季節で、写真を撮るのにもぽかぽか陽気で
気持ちがいい季節!!

そんな季節にオススメの写真講座を5月に開催します!!

写真が上手になりたい初心者を対象とした初心者デジカメ講座
誰でも簡単にキレイで撮れる方法を学べます。
b0167345_23324445.jpg



また、わが子を可愛く撮るママphoto Lessonも開催します。
可愛いわが子を、より自然に何度も見たくなるような素敵な写真が写せるコツをレクチャーします。
写真が上手になりたいパパ・ママにオススメ☆
今子供を可愛く撮る方法を知れば、年賀状用の写真も「いい写真がないー」なんてあわてなくてすみますよemoticon-0100-smile.gif
b0167345_23331494.jpg


どちらも、誰でもすぐに写真が上手になるのでオススメの講座です!!

emoticon-0171-star.gif初心者デジカメ講座
5月15日(土)新宿御苑にて
詳しくはこちらをクリックしてください。

emoticon-0171-star.gifママphoto Lesson
5月16日(日)新宿御苑にて
詳しくはこちらをクリックしてください。

emoticon-0171-star.gif2月・3月に開催されたフォトツアーの講評会の様子をUPしました。
詳しくはこちらをクリックしてください。


写真と笑顔をあなたの元へ
Aloha Photo Works
[PR]
by apw2009 | 2010-04-22 23:35 | yoshimi
みなさん、こんばんは。

お花見シーズン到来ですねemoticon-0100-smile.gif
皆様、お花見は楽しまれていますか?

さて、先日フォトスクールではお花見と、カメラ*好き発売の
お祝い会を開催しました。

お花見はファミリーから大人まで楽しめる、都会のオアシス、新宿御苑
3月下旬ということもあり、若干桜は早かったのですが、それでも満開の桜の場所をキープ。
b0167345_2321545.jpg


各自お手製のご飯や、デザート、飲み物を持ち寄って、みんなでわいわいemoticon-0100-smile.gif
b0167345_23203986.jpg


お誕生日が近い方がいたので、ケーキでお祝い。
b0167345_23213279.jpg

Mさんおめでとう☆

みんな写真好きなので、何でも被写体になってしまいます(笑)
b0167345_23215590.jpg


一人参加の人もいたのですが、カメラが好きというだけで
誰でも気軽に打ち解けることができます♪
カメラがきっかけで、人の縁が広がるのがAPWでもとても嬉しいことですemoticon-0100-smile.gif

お花見後の集合写真。夕方近くになると少し寒かったですね・・・
b0167345_23223510.jpg


そしてお花見後は、場所を変えて、カメラ*好き発売のお祝い会!!
20名ほど集まり、みんなでさちさんをお祝いしました。
b0167345_23231311.jpg


デザートでもお祝い
b0167345_23233523.jpg


さちさんからは、得意!?の○○エモンや、その人へのメッセージが・・・
b0167345_2324469.jpg


b0167345_23242650.jpg

他力本願って・・・一体・・・emoticon-0107-sweating.gif

カメラ*好きの子供フォトで登場した、NさんファミリーとKちゃん。
b0167345_2325122.jpg

パパがお仕事後、かけつけてくれました♪

そして最後は、フォトスクールの生徒さんから、さちさんへメッセージカードのプレゼントが
b0167345_23254446.jpg

フォト講座に初めて参加されて、その時に撮影されたポストカードにメッセージなど・・・
温かいお祝いの言葉でいっぱいでした。

カメラ*好きの、さちさんのプロフィール写真を撮影した、Sさんからも
かっこいいメッセージフォトカードがemoticon-0103-cool.gif
b0167345_23263539.jpg

ポートレート写真もプロ並みの腕前です。

b0167345_2327197.jpg


お花見&お祝い会にご参加の皆様、お疲れさまでした。

むらいさち監修 一眼レフカメラHow to本「カメラ*好き」は
全国書店にて発売中です。

ビックカメラやヨドバシカメラにも置いてありますよ!!
初心者でも簡単にキレイに撮れるコツがいっぱいでオススメな一冊です☆

emoticon-0171-star.gifお知らせ

emoticon-0171-star.gif南国のお花や大自然に触れるハワイフォトツアー募集中です
こちらをクリック

emoticon-0171-star.gifむらいさち監修 一眼レフカメラHow To本「カメラ*好き」好評発売中!!
■毎日コミュニケーションより
■1260円(税込み)
APWのショップにリンクを貼っていますので、よかったら見てくださいね。
こちらをクリック

emoticon-0171-star.gifAPWスクールでは、出張フォト講座も承ります。
写真が上手になりたい方やお友達を集めて頂ければ、出張可能です。
もしご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

笑顔と写真をあなたの元へ
Aloha Photo Works
[PR]
by apw2009 | 2010-04-06 23:29 | yoshimi

アロハ~


写真の整理をしましたemoticon-0171-star.gif

むむっ!  
これは2009年の Hawaii ツアーemoticon-0102-bigsmile.gif

空の色、海の色 思い出します。

タンタラスの丘で写真を撮ったり・・・

b0167345_13585223.jpg

「 パンダらりんでしたね・・・」

ラニカイビーチは砂浜が綺麗でしたemoticon-0157-sun.gif

b0167345_1422834.jpg


いろんな種類のプルメリアが贅沢に集まった植物園

b0167345_1452194.jpg



b0167345_14152397.jpg



もちろん! フラガールも可愛かったですよemoticon-0155-flower.gif

b0167345_14402535.jpg


まだまだ、普段行かないような撮影スポットも行きましたよ。
みーんなカメラ好きemoticon-0171-star.gifだから、気兼ねなく写真がとれて楽しかったですemoticon-0152-heart.gif


ハワイフォトツアー オワフ島  →  こちら
今年から ハワイ島
   → こちら

   *emoticon-0155-flower.gif 宿泊先や飛行機の関係で人数の限りがあります、
     申し込み、問い合わせは早めをお勧めしま~すemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by APW2009 | 2010-04-02 14:50 | kei