「ほっ」と。キャンペーン

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ALOHANA2011

11月11日(金)~13日(日)
会場はたくさんの愛でいっぱいになりました。

初日朝10時に集合! 設営は始まりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

b0167345_21261697.jpg


今回新発売の「カメロンパン」、luce tempo ゆかちゃん作 300円
写真を撮ってからいただきまーすemoticon-0100-smile.gif

b0167345_21284233.jpg


アロハフォトショップの販売には、Yukiちゃん、Emiちゃん、Etsuさんが3日間交代でお手伝いしてくれました、店長は安心して会場内をフラフラできました、ありがとう


親子フラはMililani HULAさん体験レッスン
右・・・左・・・先生を見ながらまだ1歳ですemoticon-0133-wait.gif

b0167345_2131473.jpg


こちらはKaleikini さんのヨガ
「 あらあら 少し体が硬いようですね」emoticon-0136-giggle.gif

アロハフォトからは“ココロに花を” 100名以上の人が参加してくれました、
壁一面を様々な花でうめつくされました

b0167345_21424515.jpg


“むらいさちさん”12日は、朝早くから馬車道→大桟橋とお散歩フォトをすたーとその後トークショー大忙しでした。

b0167345_21531434.jpg


その後・・・そうとう疲れていたようですemoticon-0107-sweating.gif

b0167345_2154943.jpg



フォトゲスト 芝田満之さんです、今回トークショーでたくさんの写真を公開してくださいました、
リラックスタイム中emoticon-0117-talking.gif

b0167345_21562044.jpg


AQAちゃんの歌声と神保さんのギターが会場に流れました、そして今回はロドリゲスさんとRumiさん夫婦がAQAちゃんの歌で踊りを披露
スペシャルです

b0167345_21572516.jpg


今回のメインスタッフです、本当にお疲れ様でした
スタッフから心を込めてMiamiさんが作ってくれた“レイ”をプレゼント。

b0167345_21584087.jpg


搬出にお手伝いに来てくれたアロハフォトのみなさんにまた助けてもらいました、最後にアロハレインボー・アロハフォト集合写真ですemoticon-0152-heart.gifお疲れ様でした
b0167345_215929100.jpg

[PR]
by APW2009 | 2011-11-20 22:05 | kei
ショップ担当  Keiですemoticon-0128-hi.gif

明日からいよいよ ALOHANA in yokohama
が始まります。

ALOHANA詳細はこちらですよemoticon-0100-smile.gif

アロハフォトショップも参加します。

そこでemoticon-0155-flower.gif 新商品情報です


Etsuさん、コンデジストラップです
今回は短いタイプに挑戦してみましたemoticon-0152-heart.gif

長さは、20Cm

b0167345_108845.jpg



honey's ストラップ

今回は忙しい中頑張りましたemoticon-0115-inlove.gif
長いタイプも3本、ミニサイズも作りました。

b0167345_10112552.jpg




Cure Kei 一眼ストラップとミラーレス用があります
新しいデザイン、各1本ずつemoticon-0133-wait.gif

今回会場にて“ 名前入れ ”しようと思っています。

b0167345_102734.jpg



もう1つ、レンズキャップです

b0167345_10281171.jpg


 注意:サイズに限りがありますemoticon-0107-sweating.gifお早めにemoticon-0136-giggle.gif


YUKIさんの花ゴム

 カメラのアクセサリーに可愛いemoticon-0152-heart.gif
b0167345_10571046.jpg



会場に作家さんもお手伝いに来てくれます、もし今後作って欲しいなぁ~

って物ありましたら・・・ぜひ私に相談してくださいねemoticon-0157-sun.gif(3日間居ます)

楽しめるイベントです! たくさんの人が喜ぶようスタッフ・関係者一同お待ちしています。
[PR]
by APW2009 | 2011-11-10 11:05 | kei

先行予約終了です

emoticon-0155-flower.gif先行予約ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif


今回のポストカードは8月の写真です、メンバーが
「これ!いい~emoticon-0152-heart.gif」声をあげた写真です、
今までにない感じemoticon-0147-emo.gif


毎年注文してくれる人もいてくれて、宛名を書いていると感謝でいっぱいです♫
今回初めて注文してくれた人も、来年もまた買って欲しいなぁ~なんて・・・思いでした。

ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

入金の確認終了した方から10月31日発送しました。

楽しみに待っていてくださいねemoticon-0128-hi.gif

*お手元に届いたカレンダーに11月11日からのイベント
   ALOHANA
 の会場にもお持ちください“むらいさちさん ”をつかまえて・・・サインをもらおう!!、
 遠慮なく持って来てくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif

 もちろん会場でカレンダーを買うことができますよ。




b0167345_855195.jpg

[PR]
by APW2009 | 2011-11-01 08:27 | kei