人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

ほのぼのphoto

皆さん、こんばんは☆

急にまた寒さが戻ってきましたが・・・002.gif

先日湘南まで撮影に行ってきました!
最近新しく新居を構え、新しい生活をスタートしたNファミリー001.gif
パパとママと1歳5ヶ月になる愛娘Kちゃん072.gif

ハワイアンキルトや南国植物がいっぱいな新居はまるでハワイにいる雰囲気。

撮影も終始なごやかムードで進んでいきます。
ほのぼのphoto_b0167345_2345130.jpg


ほのぼのphoto_b0167345_23452882.jpg

やっぱり自宅だと、リラックスできるので、ママも子供もいい笑顔

ママの愛情込めて作ったハワイアンキルトのリュックやお料理も撮影しました♪
ほのぼのphoto_b0167345_23454781.jpg


ほのぼのphoto_b0167345_23461295.jpg

子供が好きなおもちゃや、ママお手製の手作りのものなど、
子供が大きくなったときに見ると、きっとママやパパの愛情の深さを知れるんじゃないかな?

ほのぼのphoto_b0167345_2346374.jpg

レフ板もおもちゃ代わりになってました・・・ 

子供好きなさちさんがKちゃんの面倒もみたりしてました
ほのぼのphoto_b0167345_23565423.jpg



湘南の海でも撮影しました
ほのぼのphoto_b0167345_23472934.jpg

子供の表情は一瞬一瞬が、とても愛らしいもの。
逃さないように、いろんな角度やスピードで撮影


ほのぼのphoto_b0167345_23481664.jpg

波乗り好きなパパの好きな場所

ほのぼのphoto_b0167345_23484060.jpg

ママに一生懸命しがみついて泣く顔だって、可愛いのです

そしてパパもママも写真が大好き♪
ほのぼのphoto_b0167345_2349918.jpg


パパとママがお互いが撮った写真。
ほのぼのphoto_b0167345_23535461.jpg


ほのぼのphoto_b0167345_23541353.jpg

愛する家族が撮る写真は、温かくて幸せな雰囲気でいっぱいです♪

普段の何気ない生活って、あっという間に過ぎていってしまいます。
その何気ない生活の中には、小さな発見や成長がいっぱい001.gif

わが子に歯が生え始めた・寝返りができるようになった、立つことができた、
歩くことができた、言葉を話せるようになったなどなど・・・
子供の成長はママやパパにとっても成長だったり、大きな喜びだと思います。
そんな記念日を残しておくことで、
後々それが家族にとっての宝物の写真になります。今日という日は二度と戻ってこないので007.gif
ほのぼのphoto_b0167345_23555152.jpg


ぜひ皆様も、大切な記念日をAPWで撮影してみませんか?
撮影は世間話をしたり、楽しみながらなので、自然な笑顔がいっぱいです001.gif
ぜひ、私たちと一緒に撮影を楽しみませんか?

Nさんファミリーを撮影して、家族が一緒に過ごす幸せな時間の大切さを
感じました☆
Nさんファミリー、ありがとうございました001.gif



写真と笑顔をあなたの元へ
Aloha Photo Works

今日のお知らせ034.gif

072.gifその1
カフェフォトレッスン
■2月21日
■Cafe FIND
午前中に若干空きがあります!迷っている方お早めに!
→コチラAPWスクール


072.gifその2
ツイッタ―始めました!
「AlohaPhotoWorks」→こちらから
APWのこと、写真のこと、カメラのことつぶやいています!フォローよろしくお願いします。
mixiコミュもやってます。→こっちも入ってね!
by apw2009 | 2010-02-13 00:18 | yoshimi