人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

虹の魔法


今年のサクラもそろそろ終わりですね。

虹の魔法_b0167345_925663.jpg

これは、千鳥ヶ淵の夜桜。

なんだか、ポップコーンみたいです。



話は変わって。

先日、私がかれこれ15年以上前から、大ファンの写真家の先生とお会いできる機会がありました。

たくさんたくさんお話ししたいことがあったのですが、緊張して話せないでいました。

ふと、先生が私のカメラに目をとめ、

「そのストラップ作ったの? ちょっとみせて。」

「すごいねー、カメラが大好きってよくわかるね。ちょっと撮ってもいい?」

と言うと、なんと私のカメラで、私を撮って下さいました。

結局みんな集まってきて、団体写真になってしまいましたが・・・。

その後から、たくさんお話ができて、なんとも幸せな時間を過ごしました。

内容は、話すと止まらなくなるので今度。


「なんでも、苦手と思わないでどんどん撮ると上手になるよ。」

先生はそういいました。

はい。そうします。

虹の魔法_b0167345_9122324.jpg


ちょっと、ハデに作りすぎたと後悔していたこの虹ストラップも(Henpで編みました)、大好きになって、

カメラがもっともっと好きになった1日でした。


  私に、写真の楽しさを教えてくれた、「初心者フォト講座」 がまた開かれます。
  残りわずかです!迷っている方はお早めに!

  Aloha Photo Works HP

  いそいでチェック!!



  御岳フォトツアーは満席となりました。 ありがとうございます。
  今回、予約出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。 
  また楽しいツアーを計画中です!お楽しみに!

by APW2009 | 2009-04-12 09:21 | くみ+honey