人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

ショップ裏話・・・2ですよ!

店長のkeiです。


皆さん石鹸は見ていただけましたか?

セラピストのLehuaさんの手作りです・・・
この石鹸は1ヶ月もかけて作りあげます、すごいでしょう!!


ショップ裏話・・・2ですよ!_b0167345_23141846.jpg


kapua ハイビスカスパウダー入りマルセイユ石鹸です!
1つ1つ違った色合いです。


ショップ裏話・・・2ですよ!_b0167345_23215299.jpg

 ↑
Lanikai 海をイメージしてややさっぱりタイプ
これからの季節にぴったりです!
きれいなブルーが涼しげです。


ショップ裏話・・・2ですよ!_b0167345_2326458.jpg

 ↑
Pumehana カロチン入りのややさっぱりタイプです、チーズみたいですが食べないでくださいね。


ショップ裏話・・・2ですよ!_b0167345_23353225.jpg

 ↑
Mana デリケートなお肌やお子さんなんかにおすすめです!
しっとりタイプなので、年配の方などカサつきが気になるかたにぜひ。


Lehua さんの石鹸はとっても香りがいいです♪
自然の香りがします、お世話になった人へのプレゼントや、
日常生活でがんばってる人~!!


「 ぜひ!ごほうびに使ってみてください 」


おっと!   ここでブログを見てくれている人に一足お先に情報

今、セット販売の企画中です・・・かわいいお皿付の3個セットにしようと思っています、もうすぐUPしますよ
限定なのでお見逃しなく!
by APW2009 | 2009-07-17 00:04 | kei