人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

Hawiiからやってきた!


8月に入りましたが、なんだかぱっとしないお天気が続いていますね。

みんなにいやがられようとも、暑っっっつーい夏が大好きな くみ です。

太陽がんばれ!058.gif


さてアフォワショップ にまたまた新しい商品が加わりました!

Hawaiiからやってきた、「ビーズポーチ」と「虹ブレスレット」です!

Hawiiからやってきた!_b0167345_1033094.jpg

ホヌ<かめ> と アロアロ<ハイビスカス> の全面ビーズ張りのポーチです。

ファスナーの先にもビーズのボールがついていてすごくかわいいです。

カメラのメディアとかバッテリーの予備とか、なくしちゃいそうなちょっとした小物を入れるのにぴったり!043.gif


そして!みんなの大好きな虹のブレスレットです。

Hawiiからやってきた!_b0167345_1084968.jpgHawiiからやってきた!_b0167345_109916.jpg
















長さの調節が出来るので、男性でもだいじょうぶ。

虹色って、なんでこんなに幸せな気持ちになるのかな。

これをつけていたら、いつだって虹の幸せ魔法がかかっちゃうよー


しあわせといえば・・・

Photo exhibition しあわせ☆たいむ 55人分のしあわせがつまった写真展

こちらも、準備は順調です!


APWスクール

親子で写真を楽しもう!!
8/22(土) 親子フォト講座

友達も誘って、皆でワイワイ撮影しよう!
8/29(土) モノクロームデイ at 横浜

こちらも引き続き募集中です!

夏はイベントもりだくさん!

Hawiiからやってきた!_b0167345_1034456.jpg


      元気にあそぼ!

     Aloha Photo Works HP

by APW2009 | 2009-08-03 10:40 | くみ+honey