人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

モノクロームデイ&しあわせたいむMeeting

みなさん、こんばんは

知っている人は知っている。
知らない人全然知らない、こうきです。

あ。当たり前か。

うぉほん。

さて、本日は新宿ルミネエスト8Fにある
オーシャンズテーブルというカフェダイニングにて、
モノクロームデイとしあわせたいむ写真展に関する
打ち合わせを行ってまいりました。
モノクロームデイ&しあわせたいむMeeting_b0167345_001093.jpg
天井のライトがおしゃれですな。


タイザイ時間は、16時半~21時半。
なげえな…。
店員はきっと、そう思ったことでしょうな。

まあ、それくらいマジメにミーティングしていたというわけで…

モノクロームデイ&しあわせたいむMeeting_b0167345_0155151.jpg

ってか、おらおら!マジメにやらんかい!!

モノクロームデイ&しあわせたいむMeeting_b0167345_23595498.jpg

うん。マジメだね。よしよし。
ついでにデザートを食す佳美さんも大マジメ。


そして、本日は、ちょっとしたサプライズアイテムも!
モノクロームデイ&しあわせたいむMeeting_b0167345_065618.jpg

チロルチョコ APWバージョンだ~!
デザイナーMちゃんより、スタッフ一同にお中元!?
粋なはからいでございます。
うれしいす。ありがとー、Mちゃん。

最近、マジメでほんわかとしたブログが続いておりますが、
たまーにワタシが書きますと、変なブログになることもあります。
ご了承くださいませ。

てへへ。

☆モノクロームデイ 8月29日(土)開催!
☆しあわせたいむ写真展 9月10日(木)~15日(火)
※両イベントとも、詳しくはこちらまで → http://apw2009.com/school.html
by APW2009 | 2009-08-23 00:16 | kouki