人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

さくら~♪さくら~♪

久しぶりにおひさまが長い時間出てきました。



カメラを持って外に出ましょう


さくら~♪さくら~♪_b0167345_23553016.jpg



さくら~♪さくら~♪_b0167345_23572972.jpg



さくら~♪さくら~♪_b0167345_23591411.jpg




レンズを覗いていると・・・こころも弾みます

ポストカードを作ってお友達に送ってみたら!
喜ぶかも。

 


写真と笑顔をあなたの元へ
Aloha Photo Works

今日のお知らせ003.gif

056.gif3月のフォトツアーのお知らせ

3月は菜の花が満開のマザー牧場にて開催します。
可愛らしい動物と、自然に触れて、1日写真を撮って
楽しみませんか?

開催日は、3月21日(日)・22日(月)の2日間

予約受付開始は2月21日(日)10時スタートです。
人気講座なので、お早めにご予約ください♪

詳しくはAPWのスクールを見てください001.gif


072.gifツイッタ―始めました!
「AlohaPhotoWorks」→こちらから
APWのこと、写真のこと、カメラのことつぶやいています!フォローよろしくお願いします。
mixiコミュもやってます。→こっちも入ってね

  
by APW2009 | 2010-02-20 00:10 | kei