人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

ハワイ島フォトツアーレポート 初日

皆さん、こんにちは。
yoshimiです。
帰国して早一週間たちました。

いまだになかなかハワイ気分が抜けませんが・・・002.gif
初日のレポートです♪

今回のツアーは10名の生徒さんとフォトツアー最年少の8歳のHちゃんも参加
ハワイ好きな人・海外旅行は初めてなど、様々な方が参加されました。
はたしてどんな旅になるのでしょうか001.gif


ハワイ島フォトツアーレポート 初日_b0167345_1173335.jpg

ハワイへ向かう飛行機は朝やけがとてもキレイに見えます。

ホノルルまで約7時間ぐらいで着きます。

ホノルル空港到着後、国内線のハワイアン航空に乗りハワイ島へ。

ハワイ島フォトツアーレポート 初日_b0167345_1117457.jpg

飛行機を眺めたり、写真を撮ったり・・・

ハワイ島フォトツアーレポート 初日_b0167345_11174828.jpg

自分達のスーツケースが運ばれていく様子も見ることができます。

11時にヒロ空港へ到着。
レンタカーを借りた後は荷物を置くためにホテルへチェックイン。


その後、K’s Drive inにて昼食。
ハワイ島フォトツアーレポート 初日_b0167345_119840.jpg


ハワイ島フォトツアーレポート 初日_b0167345_11103763.jpg


ハワイ島フォトツアーレポート 初日_b0167345_1111026.jpg

ハワイと言えばロコモコ!! フォークにもAlohaと書いてあって可愛いんです001.gif


昼食の後はヒロの街を散策。
ハワイ島フォトツアーレポート 初日_b0167345_11114440.jpg


ハワイ島フォトツアーレポート 初日_b0167345_1112996.jpg


ハワイ島フォトツアーレポート 初日_b0167345_11122993.jpg


ハワイ島のヒロは雨が多い地域なのですが、
この日は晴天

ノスタルジックな街並みはどこを撮っても絵になります。
初めてのハワイ島は、何もかもが新鮮です!!
ハワイ島フォトツアーレポート 初日_b0167345_11131180.jpg

Hちゃんも写真を沢山撮られていました

その後、リクエストがあった、ヒロで有名なビッグアイランズキャンディーへ行って、
チョコレートクッキーなどをみんなで購入しました。

初日ということもあり、この日は夕飯をcafe100で買って、各自のお部屋で済まし、
明日に備えて早めに休みました。

さて明日から本格的なフォトツアーがはじまります029.gif



写真と笑顔をあなたの元へ
Aloha Photo Works
by apw2009 | 2010-06-23 11:18 | yoshimi