人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

「そら☆たいむ」

2011年 8月12日~ 8月21日までランプ坂ギャラリー (四ツ谷広場内)
 むらいさちと68人が見上げた空  

「  そら ☆ たいむ 」  写真展がおこなわれました001.gif

「そら☆たいむ」_b0167345_1102359.jpg



みんなにそらの写真を貼ってもらって、
可愛い♥になりました。

今回はイベント盛りだくさん047.gif056.gif
様子はHPを見てね  こちら  →  「 そら ☆ たいむ 

なので・・・
アロハの日記には裏写真037.gif載せちゃいました。


真面目にビデオ撮影のチェックをしている人もいれば・・・

「そら☆たいむ」_b0167345_144264.jpg



あらあら042.gif

「そら☆たいむ」_b0167345_147458.jpg「そら☆たいむ」_b0167345_1473730.jpg

困ったものですね、でもお仕事はきちんとこなしましたよ049.gif


今回発表の AQAちゃんとむらいさちさんのコラボ作品

「  Blue Hour 」 2人はサインしてくれました、

 そこで!!リクエスト
「 とりのPちゃんを書いてくださ~い003.gif

「そら☆たいむ」_b0167345_152764.jpg「そら☆たいむ」_b0167345_1524345.jpg

  AQAちゃんはとってもうまかったですが・・・


「そら☆たいむ」_b0167345_20178.jpg

  さち先生も・・・上手ですね037.gif



「そら☆たいむ」_b0167345_21098.jpg



「そら☆たいむ」_b0167345_2111394.jpg




「そら☆たいむ」_b0167345_2132543.jpg「そら☆たいむ」_b0167345_2135925.jpg「そら☆たいむ」_b0167345_2143090.jpg「そら☆たいむ」_b0167345_215291.jpg
「そら☆たいむ」_b0167345_225012.jpg
「そら☆たいむ」_b0167345_2254541.jpg



皆さんお疲れ様でした、そしてありがとう053.gif
今回もたくさんのボランティアスタッフさんに助けられました、
参加者の皆さんのおかげで心に残る素晴らしい写真展になりました

本当にありがとうございました。053.gif


「そら☆たいむ」_b0167345_2335361.jpg

by APW2009 | 2011-09-06 02:40 | kei