人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha Photo Works スタッフによるフォトブログです。


by apw2009

先行予約終了です

056.gif先行予約ありがとうございました001.gif


今回のポストカードは8月の写真です、メンバーが
「これ!いい~053.gif」声をあげた写真です、
今までにない感じ048.gif


毎年注文してくれる人もいてくれて、宛名を書いていると感謝でいっぱいです♫
今回初めて注文してくれた人も、来年もまた買って欲しいなぁ~なんて・・・思いでした。

ありがとうございました053.gif

入金の確認終了した方から10月31日発送しました。

楽しみに待っていてくださいね029.gif

*お手元に届いたカレンダーに11月11日からのイベント
   ALOHANA
 の会場にもお持ちください“むらいさちさん ”をつかまえて・・・サインをもらおう!!、
 遠慮なく持って来てくださいね003.gif

 もちろん会場でカレンダーを買うことができますよ。




先行予約終了です_b0167345_855195.jpg

by APW2009 | 2011-11-01 08:27 | kei